ナルシストだと思われるアクション

女性に敬遠される男性の特徴のひとつに、
ナルシストな男性というものがあります。
はっきりいって鼻につくとか、
いらつくとか、
キモいという評価しか受けることがありません。
完全なる恋愛対象外なんですね。
自分にはその気がなくても、
こういったアクションをすることで、
恋愛対象の女性のあなたへの評価はナルシストでかっこつけの男です。
たとえばビルの窓などに自分が映った際に、
キメ顔なんてものを作って、
自分を見つめるというアクションを起こす男です。
こういうもの以外にも、
車のミラーなんてものであったり、
とにかく自分の姿を反射するものがあれば、
確実にこういったアクションを起こす男性は、
やはり評価を下げてしまうものなのですよ。
他にも、
すれ違うカップルなんてものを見ては、
その男性と比べて、
俺の方がいけてない?なんてことを訪ねてくる男性です。
道行く人々すべてと自分を比較しているというその性格に、
気持ち悪さを感じる女性は非常に多いようですね。
逆に女性もチェックしているということになりますから、
その女性と自分が比較されていると知った時には、
かなりの嫌悪感を覚えることでしょう。
カッコイイとか悪いは本人が誘導するものではありません。
そしてそれぞれ人の好みですからね。

カテゴリー

アーカイブ

Copyright© 2013 出会いの目的を知る All Rights Reserved.